スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > レディースナイトで大暴れ~♪

レディースナイトで大暴れ~♪

さわでぃーかっぷ
プーケット島から塾長Makotoクラッポン

本日は朝はしとしと雨からスタート
すぐ止んで薄曇りのお天気~
ポカポカ陽気になってきましたので、
これから晴れてくれるはず

昨夜はパトンナイトでした~
相変わらずとっても元気なパトンビーチのバングラー通り
あの夜の街を探検していると
プーケット島の勢いをとっても感じますね・・
プーケット島に乾杯って感じです
皆さんも島風オリジナルナイトツアーで一緒に遊びませんか

10月26日(土)のお天気



本日は全く読めないお天気ですね~
朝は雨でただいま薄曇り・・
これから晴れそうな気もしますがわかりません

パトンビーチのバングラー通りでレディースナイト
最近毎日のように予約が入っていました・・
女子だって夜遊び&ナイトライフを楽しまナイト

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~22時ですよ~
パトンビーチのバングラー通りは人が増えてきました~
365日パーティー状態ですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~クラブで夜遊びしナイト~
ガッツリ飲んで飲んで
プーケットのナイトライフに乾杯

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

オカマさんだって365日元気満点
一緒に撮るなら汚いオカマさんが絶対オススメ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

最後はボーイでイケメン探し~
絶対的なインパクトと危険な雰囲気が最高です
さ~夜は始まったばかり・・
まだまだガンガン飲みましょっ

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/10/26 09:59 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行