スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Phulay Bay A Ritz Carlton Reserve

Phulay Bay A Ritz Carlton Reserve

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデーですね.
10月27日、今月もあっという間に終わりそうですね.
そして今年もすぐ終わってしまいそうです.
年末年始の予約も少しづつ動き出しました
お天気が良く、海も安定したお正月休みだと嬉しいですね.

さて、ただいまちょこっとクラビに滞在中です
24日に到着、本日プーケットへ戻る予定です.
お天気は晴れたり、曇ったり、しとしと降ったり~
まだ乾期入りじゃないんですかね?

そしてそろそろ6時半、makoto選手から電話がありました
プーケット島、昨日から降り続く雨
今朝も雨降りです
季節の変わり目ですかね?
晴れて欲しいですね.

10月27日(日)のお天気



例年10月中旬から空も青く、海遊び日和が続くのですが・・・
今年はちょっと乾期入りも遅いですかね?
晴れて欲しいですね

Phulay Bay A Ritz Carlton Reserve
素敵なホテルですねー!
のんびりと過ごす3泊4日
もちろんご飯も美味しいですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プールサイドレストランで食べたシーザーサラダ
とてもゴージャスでした.
チキンもたっぷり、5つ星の味でしたよ.
価格も700バーツで5つ星でした(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてクラブサンドウィッチ
野菜がいっぱい入って美味しかったですね.
トマトが美味しかったな~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

気分はピッザ
薄い生地がお気に入りです.
チーズも一味違いますか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/10/27 08:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行