スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南国リゾートで美味しいエビはいかがですか?

南国リゾートで美味しいエビはいかがですか?

さっわでぃーかっぷ
昨日5時過ぎ、星がキラキラと輝いていたのですが・・・
6時半ぐらいからしとしと雨降り

そして今朝もキラキラと輝いています
涼しく乾期の心地よい朝
今日こそ晴れると思うのですが・・・
ただいま5時11分、油断は禁物ですか?

う~んmakoto選手、昨日も海出ていましたが・・・
もう乾期入りですよね?っと我が家で言っていましたけど・・・
真っ青な空が続く日々、そろそろですね
待ち遠しいです

10月29日(火)のお天気



晴れマークがいっぱいですが・・・
この後しとしと降って来たらどうしよう?
っと心配なお天気予想??
晴れる事を信じましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ハッピープーケットナイト&スマイルです
パトンビーチでもりもりエビ、食べませんか?
ガーリックがたっぷり、これで夜遊びだってバッチリですよ.
笑顔がいっぱいな夜、いかがですか?
美味しいですか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

近くで見るとこんな感じです
南国プーケットで美味しい海鮮料理を一緒に食べませんか?
プーケット島風案内人がご案内いたしますね.

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人のオプショナルナイト★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/10/29 07:19 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行