スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 毎回安心する味ですね♪

毎回安心する味ですね♪

さっわでぃーかっぷ
5時を回りました.
うっすらと雲がかかっている南国プーケット
星もキラキラと輝きます.
最近すっかり日が暮れるのが早くなりましたか?
昨日も18時20分過ぎ、薄暗くなりました.
10月も終わり、乾期到来
過ごしやすい11月、12月がやって来ますね.
とても楽しみです

10月30日のお天気



お天気の良い朝、今日も昨日同様暑い1日になりそうですね.
ジリジリと太陽光線も強く、ちょっと歩いただけで日焼けしてしまいます
今日もトコナツ晴れになりそうですね.
ツアー参加の皆さん、日焼け止め持参で楽しみましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

シャングリラホテルへ行くと楽しみなカプチーノ
ロゴマークがとてもお気に入りです.
大人の味、朝食頂く1杯がおいしゅうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてホームメイドヨーグルト
先日初めてパイナップル味を頂きました.
やっぱり美味しかった~
次回は12月、グルンテープウィング&ホライズンクラブ滞在予定です.
美味しい料理をいっぱい食べて来ようっと.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/10/30 07:13 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行