スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ハイシーズン到来♪♪

ハイシーズン到来♪♪

さっわでぃーかっぷ
11月の始まりですね~
ハイシーズン到来っと言った感じでしょうか?
最近各ビーチもご無沙汰ですが・・・
もう海水浴シーズンになりましたか?

波も無く、エメラルドグリーンにキラキラと輝くアンダマン海.
海で遊んで、ビーチで読書&ビールタイム.
楽園プーケット島は素敵なところ
ゆっくりとのんびりと南の島を味わって下さいね.

そしてちょこっとオプショナルツアー参加も楽しいですよ.
プーケット島風案内人がご案内いたしますね

11月1日(金)のお天気



昨日もお天気が良く、トコナツ晴れ
1日暑かったですね~.
海遊び日和、いよいよハイシーズン開始です
今期も頑張りましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケット発楽々アイランドホッピングでコーラル島へ行こう
真っ青な海で元気いっぱい楽しむ1日.
マリンスポーツ天国、笑顔がいっぱいな1日ですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

バナナボートやパラセーリング、体験ダイビングにシーウォーカー
1日で全部楽しむ事も出来ちゃう人気の島.
海遊び大好きな方にはおススメですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

恒例の南の島でジャンプ
誰よりも高く、コーラル島で飛んで見ませんか?
一緒にしまかぜ案内人と海遊びへ出発です.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/11/01 07:12 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行