スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バンペーサファリへ行こう♪

バンペーサファリへ行こう♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日々が続きます
昨日の暑さも猛烈でしたね・・・
太陽光線、ギラギラと照り付け本当に暑い1日でした

昨日は10時から芝刈り隊登場
タイ人の親方?&ミャンマー人3名で綺麗に手入れしてくれます・・・
ミャンマー人って手際よく、仕事上手ですね・・・
英語も話せて、テキパキ動きます
この3,4年で本当にミャンマー人が増えたな~っと思うのですが・・・

これからもっともっと増えて行くのでしょうね
タイ人の仕事、無くなっちゃったりしませんか?
っと大きなお世話ですね

11月2日(土)のお天気



常夏晴れが続きます
11時から15時は猛烈な暑さですね・・・
今日も1日ジリジリと暑くなりそうです
頑張りましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ファミリーで元気いっぱいサファリツアーへ行こう・・・
人気のバンペサファリツアー、しまかぜプランで大自然を歩きます
象さんトレッキング、滝で水遊び、カヌーにも乗って楽しい1日
一緒にしまかぜ案内人とサファリツアーへ行きませんか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/11/02 07:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行