スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンで夜遊びナイト♪

プーケットタウンで夜遊びナイト♪

さっわでぃーかっぷ
本日は日曜日、「ハッピーサンデー」ですね
ただいま連休中、到着後の予約がちょっぴりあります・・・
嬉しい事ですね・・・
お天気も良くすっかり乾期、海遊びが盛り上がる時期ですね
各ビーチでも海水浴を楽しむ事が出来るのが嬉しいです・・・

スピードボートに乗ってコーラル島やピピ島、カイ島やクラビ
素敵な離島ツアーがいっぱいなプーケット島
一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?

11月3日(日)のお天気



最近つくづく空が高くなったな~っと思うのです
ハイシーズンの空もとても綺麗ですね・・・
乾期、雨期、1年を通して雲の動きも南の島らしくて大好きです
遊びにいらした際は是非、空見上げて見てくださいね

プーケットタウンナイトでハッピースマイルです
しまかぜ案内人と一緒に夜遊びしませんか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ローカルエリアでもりもりご飯を食べるナイト
フレッシュジュースも飲んで幸せいっぱいな夜です

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

お土産はカシュナッツで決まりです
ピリ辛味のトムヤム、これがおススメですよ
一緒にプーケットで遊びませんか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/11/03 07:09 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行