スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 男らしく南国ジャンプ★★

男らしく南国ジャンプ★★

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日々が続く南国プーケット島.
ここ数日、夜になるとザァーっと降って来ますね.
昨晩も慌てて2階の扉を閉めました
本当に豪雨なんですね.
ビックリしてしまいます.
まぁお蔭で少し涼しくなるので嬉しいですけどね

さて本日は嬉しい事なのか?悲しい事なのか?
とても久々にお客様が無しです
7月以来の事では無いでしょうか?
ガイド陣も皆お休み、夫婦でのんびりランチタイムですね

11月5日(火)のお天気



そろそろランニングシューズを買い替えたいな~っと思っております
もっと軽い靴だって楽々に走れますかね?
今日、セントラルで探す予定です.
今朝もたっぷりと走るぞ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケット男塾でジャンプです
カッコよく男らしく飛んじゃいましょう.
コーラル島でわくわく体験ダイビング、セルフパドルで大冒険
ピピ&カイ島ツアー、夜遊びツアーは4日間参加
いっぱい遊んだプーケット旅行.
また帰って来て下さいね.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/11/05 07:06 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行