スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ハッピーレディースナイト★

ハッピーレディースナイト★

さっわでぃーかっぷ
昨日はうっすらと曇り空、
バイクで走っていてもそれ程暑くなかったですね
薄い雲があるだけでこんなに涼しく感じるんですね.
雨、降りそうだな~っと思ったのですが。。。
タウン、チャロンエリアは大丈夫でした・・・

さて、makoto選手、今日はコーラル島で体験ダイビング.
ハイシーズン到来、到着後の予約がほんの少しあります.
各種離島ツアー、体験ダイビングやサファリツアー
今期、たくさんの日本人観光客が訪れると嬉しいですね

11月8日(金)のお天気



またちょっぴりMixiが復活しましたか?
Facobookからの予約が多い2013年、時代はどんどん変わります
かれこれ5,6年前、Mixiから予約多かったですからね~

10月からメッセージが数件、
またちょっと復活しましたか?
インターネット社会
どこから予約が入るか分かりませんね
まぁコツコツと頑張ります

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケットで夜遊びナイトライフ
パトンビーチで人気のレディースナイト開催中.
笑顔がいっぱいな美女4名様が参加です.
わくわくどきどきバングラ通り散策、楽しい夜を過ごしました
またプーケットで一緒に夜遊びしましょうね.
待っていますよ

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/11/08 07:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行