スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > わくわく海中探検へ出発です♪

わくわく海中探検へ出発です♪

さっわでぃーかっぷ
今週はお天気の良い日々が続きました.
昨日、そして一昨日はうっすらと曇り空.
過ごしやすく、快適でしたね
本日土曜日、今日はジリジリと暑くなりますかね?

makoto選手、本日も男性ゲストと一緒にラチャヤイ島へGOです
体験ダイビングでふわふわ無重力の世界へ出発.
ハイシーズン到来、癒しの海でたっぷりとダイビング.
一緒に遊びに行きませんか?

11月9日(土)のお天気



ただいま5時10分、今朝は涼しいですね
気持ち良く走れそうです
頑張ります.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケット発ダイビングボートで行くラチャヤイ島ツアー
皆で海中世界を覗きに行きませんか?
わくわくどきどき無重力体験.
1日2回のダイビング、一緒に魚の街へ出掛けましょう.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/11/09 07:14 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行