スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > セルフパドルで思い出いっぱい☆

セルフパドルで思い出いっぱい☆

さわでぃーかっぷ
プーケット島から塾長Makotoカッポン

昨日はお休みをいただきました~
ずっと一日寝てましたね~
寝すぎるとまた眠くなる悪循環な1日・・
たまにはこんな日があってもいいな~っと
今日からまた頑張るぞっ

さてさて本日は朝起きると昨夜と同じ曇り空~
ただいま日射しが出て来てポカポカ陽気に
やっとお天気が回復してきましたよ~
一日晴れてくれますように

11月11日(月)のお天気



ただい7時40分のプーケット島
青空が見えてきましたね~
これから晴れてくれる予定です
またしばらく暑い暑い乾季らしいお天気かな

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~こちらはセルフパドルシーカヤックツアー
本格派シーカヌーツアー会社が開催しています
やっぱり自分でカヌーを漕ぐと感動も一入
大海原を漕いだり、洞窟をくぐったり、
マイナスイオンたっぷりのラグーンで癒されたり~
女性でも初めてでも大丈夫ですよ~
ちょこっと体力に自信のある方是非体験してみてください

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★

るるぶトラベルなら地図から周辺情報も簡単検索!失敗しない宿・ホテル予約



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/11/11 10:03 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行