スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バンブーアイランドへ行こう!

バンブーアイランドへ行こう!

さっわでぃーかっぷ
涼しい朝、我が家の庭が雨のしずくていっぱいです.
昨晩、しとしと降ったのですか??

朝走って、午後泳ぐと疲れてしまい熟睡
昨晩も21時半には深い、深い眠りでした.
今朝も3時45分過ぎに目が覚めるんですね.
まるで僧侶のような生活

まぁ1日がとても長く、健康的なので良し!良し!
っと勝手に自分で思っておりますが・・・

さて今日は学校もありません
普段より長めに走るかな・・・

11月12日(火)のお天気




晴れて、曇って、しとしと雨
っと言った1日でしょうか?

ここ数日は南の島らしい空が広がります
たまに降る雨、気持ち良くて好きですけどね~~
でも降り過ぎには注意ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

人気のバンブーアイランドでシュノーケル教室
わくわくアイランドホッピングで1日ピピアイランド・・・
島風案内人と一緒にシュノーケルツアーへ行きませんか?
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/11/12 07:03 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行