スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラル島の後は島内観光♪

コーラル島の後は島内観光♪

サワディーカップ
常夏の島プーケットから塾長Makotoかっぷ

3日間続いた曇り、たま~に雨のお天気・・
本日は朝から青空が広がっています
乾季らしいお天気の始まりでしょうか

昨日は昼間は大型船で行く
ピピ島観光つきダイビングツアーに参加されたお客様と
パトンビーチのバングラー通りでレディースナイト
せっかくプーケット島に来たら
昼間も夜も楽しく遊びましょう~

本日は昼間も夜もガイド業務は無し
ブログを頑張りますよ~
昼間はどこかに美味しいご飯でも食べにいこうっと

11月14日(木)のお天気



朝から青空が広がってポカポカ陽気の本日
太陽光の明るい日射しが嬉しいですね~
今日も頑張ろうっと思えるナイスなお天気です

島風案内人で人気のコーラル島の後の島内観光
コーラル島の後に象乗り&島内観光もあれば、
コーラル島の後に寺院観光をするツアーもありますよ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケット島の港からスピードボートでたった15分
南国らしい真っ白なビーチが綺麗なコーラル島で
マリンスポーツをしたりのんびりゆっくり海遊びしたり~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

島風案内人のコーラル島ツアーでは
バイキング形式で美味しいご飯が食べられます
キンキンに冷えたビールを片手にランチも楽しみましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~コーラル島の後はまずはビッグブッダへGOGO
巨大な仏像もインパクト大ですが、
そこから見える景色も最高ですよ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

チャロン寺院でお願い事~
プーケット島で人気の観光名所の一つ
離島ツアーの後に気軽に立ち寄れるのが嬉しいですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/11/14 13:16 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行