スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 楽しく夜の女子会❤レディースナイト❤

楽しく夜の女子会❤レディースナイト❤

さわでぃ~かっぷ
常夏の島プーケットから塾長Makotoカップ

本日は5時過ぎに起床~
朝起きると星空が綺麗でした
ただいま空が明るくなってきて
青空が見えてきました
本日も晴れてくるでしょう~

ナイトツアーが入ると
たまに乱れることもありますが
意外に続いている塾長の健康生活~

無糖豆乳と100%野菜ジュースと
無糖ヨーグルトにシリアルを入れて
バナナとミカンも食べる~~

タイ料理は油をいっぱい使うし
甘い料理や飲み物も多くて
気をつけないと身体に悪いので頑張ってます

11月15日(金)のお天気



ただいま6時のプーケット島
まだ日の光が入ってきていませんが
くもがほとんどない真っ青な空~
今日のプーケットも一日快晴でしょう

プーケット島は老若男女問わず
昼間の遊びも夜遊びも楽しめちゃいます
島風案内人はオリジナルナイトツアーを開催中
夜遊びをしたい女性向けのナイトツアー
レディースナイト」も大人気ですよ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~パトンビーチのバングラー通りに集合
怪しいネオンに照らされてワクワクドキドキの夜の街へLet's Go~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~ちょっと入りにくいビアガーデン街を歩いたり~
リアルに綺麗なオカマさんがいっぱいいるエリアを探検したり~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケット島の活気のあるクラブに行ったり~
ピンポンショーが面白い秘密のお店へ行ってみたり~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

外国人がいっぱいいてちょっとアウェー感がするプーケット島ですが、
島風案内人と一緒なら安心ですね~
一緒に楽しく夜遊び&ナイトライフ満喫しちゃいましょう~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~ココはイケメン男子を探せる場所~
男の逞しい体と踊りに釘づけ・・
プーケットのイケメン男子を探せ~
プーケットのナイトライフに乾杯ですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2013/11/15 09:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行