スポンサードリンク


さっわでぃーかっぷ
昨夜の雨、凄かったですね
ここ数日は毎晩雨降り、お蔭で我が家の庭も元気いっぱいです
お天気の良い日中、そしてしとしと雨降りな夜
逆じゃないので嬉しいですね
ただパトンビーチなどで夜遊びしている方はちょっと辛いかも??

さて乾期になりとても空が高くなりました
毎朝見上げる星空、キラキラと遠くに輝いていますね
今朝も満点の星空なんですけど・・・・
もうちょっと近いと嬉しいですね

本日はピピ&カイ、ピピ&バンブー、コーラル島やラチャ島
シュノーケルツアー参加者、総勢26名様です
他のオプショナルツアーも動きこれぞハイシーズン到来
お天気も良さそうですので嬉しいですね

11月16日(土)のお天気



お天気の良い週末
今日も1日ジリジリと暑くなりそうですね
海遊び日和、一緒にシュノーケルへ出掛けませんか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さてさてプーケットタウンでお買い物
笑顔がいっぱいな夜、ハッピーナイトライフ
島風案内人と元気いっぱい夜遊びナイトです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ローカルエリアで楽しくお買い物
掘り出し物がいっぱい見つかるかも?
ぶらぶら散策しませんか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ドリアン、お好きですか?
僕は苦手です
でも1度食べると病み付きになるらしいですが・・・・
南国プーケット島でお待ちしております

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★






[ 2013/11/16 07:09 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行