スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > トムヤムラーメン、いかがですか?

トムヤムラーメン、いかがですか?

さっわでぃーかっぷ
11月17日、今日は灯篭流しですね.
満月の夜、願いを込めて灯篭を流します.
可愛らしいお祭り、僕も今日は家族でパトンビーチへ行く予定です

さて昨日も本当に暑かったです.
猛暑ですね.
でもなぜか夜になるとザァーっと降って来ます
日中は快晴なんですけどね.

っという事は今夜もザァーっと降りますか?
ちょっぴり心配です

今日も1日ハッピープーケットアイランド

11月17日(日)のお天気



ハッピーサンデー
本日はしまかぜプランも1組だけ・・・
ちょっぴり静かなしまかぜ商店、
makoto選手ものんびりですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

お久しぶりのトムヤムラーメン
熱々スープに秘伝の味噌が混ざりおいしゅうございます
チャーシューやワンタンも入って美味しさ倍増
楽園プーケットでいかがですか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/11/17 07:09 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行