スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピ島でスノーケルタイム♪

ピピ島でスノーケルタイム♪

さわでぃーかっぽん
プーケット島から塾長Makotoかっぽん

本日も雲がほとんどない空のプーケット島
これから気温もぐんぐん上がってくることでしょう~
ただいま、乾季で日差しは強いものの
湿度は少なくカラッとしていて意外と夜は涼しい、
過ごしやすいプーケットのお天気です

本日はPINさんをバス停までお迎え~
毎年お決まりの労働許可書&VISAの更新は
全部PINさんが面倒を見てくれてます

塾長もプーケット島に来た当初からお世話になっている
お姉さんみたいな存在のPさん.
久しぶりの再会に嬉しいです~
どんなところに連れて行ってあげようかな

11月18日(月)のお天気



ただいま6時40分のプーケット島.
今日も空を見ると青空が広がっています
本日も引き続き快晴でしょ~
かなり暑くなると思いますので
日焼け&脱水症状に気を付けてくださいね

先日は美女軍団4名様とピピ・バンブー島立ち寄りツアーに行ってきました
当社日本人・インストラクター付きスノーケルプランで
ピピ島でスノーケル教室を開催です
島風案内人と海中世界も楽しみたい方はこちらのプランでどうぞ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ワクワクドキドキの海中探検
さ~潜る前にスノーケル器材の確認、
カッコもバッチリですよ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

大人気のプーケット島発ピピ島スノーケルツアー
やっぱりピピ島は永久に不滅な離島ですね
さ~海中探検に初挑戦

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

みんなで記念写真を一枚
蒼い海と青い空~
そして、美女4名様のスパイスで
完璧なハーモニーを奏でる~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~楽しいスノーケルツアーの始まりです
みんなで楽しく一緒に遊びませんか

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

しばらくしたら慣れてきました~
ポーズも決まっていますね
まだまだ続く思い出たっぷりピピ島ツアーです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/11/18 09:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行