スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 1日で2島巡りツアー★

1日で2島巡りツアー★

さっわでぃーかっぷ
朝から蒸し暑いプーケット島.
今日もジリジリと暑い1日になりますかね??
日中、本当に暑いです.
まるで3月、4月の陽気ですね
このまま年末、そして1月ともっと暑くなったらちょっと辛いですね.
暑さに慣れているのですが・・・・
今期はちょっと頑張る暑さ!
夏バテしないようにファイトですね

11月19日(火)のお天気



夜になるとザァーっと降る雨.
昨日も豪雨が10分ほど続きました.
ほんの少し涼しくなるので嬉しいですけどね
今夜も降りますかね?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

人気のラチャ&コーラル島ツアー.
1日で美しい2つの島巡りを楽しめるオプショナルツアー
オプションでマリンスポーツも楽しめますよ
たっぷりと2島でシュノーケルタイム.
一緒にしまかぜ案内人と海遊びへ出掛けませんか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/11/19 07:22 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行