スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > わくわくアイランドホッピング♪

わくわくアイランドホッピング♪

さっわでぃーかっぷ
うっすらと雲が掛かっている南国プーケット島.
涼しい朝ですね.

今週は晴れたり、曇ったり、どんより雲り空だったり
何だか雨期のような空が続く南国リゾート.
風はハイシーズンなんですけどね.
ちょっぴり昨年とは違った11月ですね.

ちょっぴりダイビングにツアーが動く今週末
そしてこのまま12月に突入ですね.
年末年始も少しづつ動き出しました.
今年もたくさんの素敵な笑顔に会えると嬉しいですね.

11月21日(木)のお天気



星もキラキラと輝いていない朝
涼しいです.
これからザァーっと降って来そうな予感.
ジリジリと暑い1日になると嬉しいですね

プーケット発楽々アイランドホッピングでピピ島へ行こう
人気の1日オプショナルツアーで元気いっぱいシュノーケル

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

人気の観光名所「マヤベイ」
世界中からの観光客が訪れる素敵な場所ですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

カイアイランドでリラックスタイム
ごろごろビーチで砂遊び.
しまかぜ案内人と一緒に海遊びへ出掛けませんか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/11/21 07:09 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行