スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > しとしと雨降り、涼しい朝です♪

しとしと雨降り、涼しい朝です♪

しとしと雨降りの朝
とても涼しいですね.
気温も25度前後っと言ったところでしょうか?

ハイシーズン真っ盛りなプーケット島なんですが・・・
変なお天気が続きます.
そろそろジリジリと照り付ける太陽光線が恋しいですね

昨日久々に長距離バスターミナルへ行きました.
僕は昔のタイらしいバスターミナルが好きですけどね~~

プーケット発からコラートまで約16時間
ただいま5時、まだ到着していませんね.

長い、長いバス移動、ちょっと大変ですね
もうちょっと近いとちょこちょこ遊びに来れるんですけどね.
エアアジアがあってもやっぱり高いですからね.
次回は僕が遊びに行こうと思います

11月22日(金)のお天気



しとしと雨降りですね
涼しい朝、今日は1日降るのかな?
久々にジムで走って、筋トレでもしようと思います.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

8月ですから、かれこれ約3ヶ月前に食べたホウレン草のラザニア
チーズたっぷり、ホウレン草もたっぷりで美味しかったですね.

基本的にランチは自宅付近に食べに行きます.
我が家で作って食べるより安くて楽々ですからね
夫婦で毎日食べに行くのも楽しみの一つです.
久々に今日はホウレン草を食べに行こうと思います.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/11/22 07:19 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行