スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > チーズナン&ピリ辛チキンカレー♪

チーズナン&ピリ辛チキンカレー♪

とても涼しい朝
雨は降っていませんが。。。。
気温24度前後っと言ったところでしょうか?

昨日、本当に1日しとしと降って、曇って、雨期のような空
せめて少しでも太陽が出ないと困っちゃいますね.

ダイビングやシュノーケルツアー参加のゲスト.
きっと寒いだろ~な~

明日までこんな嫌なお天気が続くらしいです
そして明後日からトコナツ晴れの予報です.
バランス良く、晴れたり、曇ったりして欲しいですね.

さて今日も1日ハッピープーケットアイランド

11月23日(土)のお天気



ただいま5時4分、風、強いですね.
とても涼しいと言うか、寒いですね
これからザァーっと降って来るのかな?
突然午後から快晴になったりしませんかね??

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

先日自宅付近にあるインド料理屋さんへ行きました.
チーズナン、そしてチキンカリーを頂きました.
ボリューム満点、本当に量が多くてびっくり
こってりとピリ辛で美味しかったですね.
でも毎日食べたらすぐデブになりますね(笑)
1年に2,3回食べれば十分ですね
また来年行こうと思います.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/11/23 07:15 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行