スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 海で遊んで寺院観光巡り♪♪

海で遊んで寺院観光巡り♪♪

さっわでぃーかっぷ
南の島から「ハッピーサンデー」

ただいま5時、風も止み、雨も上がりました.
天気予報通りの空、今日からトコナツ晴れになるらしいですが・・・

っと言っても安全の為に昨晩全てのツアーが中止

ピピ&バンブー、ピピ&カイ、カイ島半日、1日、コーラル島
っと欠航です.
前日に判断するのは大正解だと思うのですが・・・
でも本日参加予定だったゲスト、ちょっぴり辛いですね.

まだ涼しく、星空はキラキラ輝いていません
これからジリジリと暑くなるのでしょうか?

今日はたっぷりと公園内を走れそうですね
思いっきり汗を流そうと思います.

11月24日(日)のお天気



昨日の激風が嘘のような朝です
とても静かで虫の鳴き声がします.
連日の雨降りで我が家の芝生も生き生きと伸びてしまいました.
来週は芝刈りですね(笑)

プーケット発楽々スピードボートでコーラル島へ行こう
約15分で到着する楽園パラダイス.
1日たっぷりと海遊びを楽しみませんか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

しまかぜ案内人と海遊びへ出発です
常夏アイランドでおススメの1日オプショナルツアーです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

海遊びの後はプチ寺院観光ツアー
ビックブッタは巨大仏像がある素敵な観光名所ですよ.
のんびり見学、写真もいっぱいです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

チャロン寺院観光、人気のパワースポット
海遊んで、お寺見学も出来るお得な1日ツアー.
一緒に遊びに行きませんか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★




Shimakaze Phuket | バナーを作成
[ 2013/11/24 07:15 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行