スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 1日丸ごとピピアイアンド♪♪

1日丸ごとピピアイアンド♪♪

さっわでぃーかっぷ
本当に降って、降って、降りましたね.
昨日の午後から少しづつお天気も回復.
今朝は星がキラキラと輝く南国プーケット島
今日から晴れの日々がしばらく続きそうです.

11月20日の夜から崩れたお天気
この期間にいらした方はちょっと残念なプーケット旅行.
また是非遊びにいらして下さいね.
本来はハイシーズン真っ盛りな南国リゾート.
蒼い空がいっぱいですからね

11月25日(月)のお天気



晴れマーク&曇りを1つだけ
新しい1週間の始まり、2日間たっぷりとジムで走りました.
今朝からまた気持ち良く公園内でジョギングできますね.
嬉しいです

さてプーケット発大型クルーザーで行くピピ島体験ダイビングツアー
楽々2時間のボート移動、たっぷりと1回のダイビング.
そして午後はのんびりと島内観光ツアーの始まりですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ピピアイランドへようこそ
丸ごとピピ島で遊びましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

楽しい1日オプショナルツアーはピピ島観光ツアー
ダイビングも楽しめて、島内観光も楽しめる満腹ツアーです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ピピ島名物ロティーはいかがですか?
とても美味しいですよ

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/11/25 06:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行