スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 髪の毛が茶色になっていました(笑)

髪の毛が茶色になっていました(笑)

さっわでぃーかっぷ
昨日からお天気も回復、真っ青な空が広がるプーケット島です.
やっぱり青い空はとても綺麗でお似合いですね.

たっぷりと公園内を走って、たっぷりとプールで泳ぎます
久々に背中が痛いですね.
自宅もジリジリと太陽光線が差し込み、とても暑い1日.
やっぱり涼しいより、ムシムシと暑い方が嬉しいですね.
このトコナツ晴れ、しばらく続きそうです

11月26日(火)のお天気



今朝もキラキラと星が輝いています.
乾期の空、雲がとても高くて鮮やかです
海遊び日和が続くプーケット島.
makoto選手、今日はコーラル島で体験ダイビングです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

先週、コラートから友人が遊びにやって来ました!
なぜか髪の毛が茶色になっていてビックリ!
まるでゴーゴーバーで働く天使のようです(笑)
3泊4日のプーケット島滞在、美味しい物をいっぱい食べて、
島内観光ツアーにも参加して、のんびり4日間でしたね
いつか一緒に日本旅行へ行きたいな~っと思う今日この頃です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/11/26 06:44 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行