スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 青パパイヤサラダはおいしゅうございます♪

青パパイヤサラダはおいしゅうございます♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日々が続くプーケット島.
昨日も本当に暑い1日でした.

昨日ですね、体脂肪が12%以下になりました
っと言ってもきっと昨日だけだと思うのですが(笑)
でも何だか嬉しかったですね~
今から今朝運動後にチェックするのが楽しみです

体脂肪、中々すぐ落ちないのが楽しいですね
コツコツと継続こそ力なり!
いつかは一桁目指して頑張りましょう!

11月27日(水)のお天気



常夏晴れが続く南国リゾート
朝の星空がキラキラと綺麗です.
今日は学校の日、往復約2KM、景色を楽しみながらウォーキングですね.

昨日はプーケットタウンにあるソムタム屋さんでランチタイム
もりもりタイ東北料理を夫婦で頂きました.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

手羽先&もち米
久々に油いっぱいの鶏を食べるのも良いもんです.
でも毎日食ったらデブになる事間違え無し.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてソムタムをピリ辛で美味しく頂きます
う~ん幸せですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

豚のピリ辛和え
ラープはやっぱり欠かせませんね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてトムセープ
これが美味しいのです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

最後はデザートも頂きました
もりもりハッピーランチ、今日は何を食べに行こうかな?

プーケットしまかぜ案内人の365日食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/11/27 06:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行