スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > やっぱり男ならシューティング?!

やっぱり男ならシューティング?!

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoかっぽん~

本日は朝暗い時間から起きました~
明るくなってくる空・・
今日も青空かな~っと思ってましたが、
なんとまたまた曇り空のプーケット島です~

そういえば昨日大型船でピピ島にダイビングに行きましたが、
船のスタッフが「また明日からしばらくお天気悪くなるらしいよ~」
っと言っていましたね・・

お天気予報見てもしばらく曇り~
先週のサイクロンの時みたいに荒れはしなそうですが、
やっぱり南国プーケット島らしく晴れてもらいたいものです

11月28日(木)のお天気



ただいま6時のプーケット島~
空がドンヨリと曇り空・・
先週もさんざんお天気が悪かったので
いい加減乾季らしく青空になってくれ~

さてさて、先日はオリジナル観光中に
射撃場に立ち寄ってきました~
島風オリジナル観光中は象乗り以外に
射撃やペイントボールやゴーカートなど
アクティビティーを追加することもできますよ~
希望の方はリクエストしてくださいね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

とっても元気な男塾メンバーと射撃大会~
プーケット島に来たら是非一度挑戦していただきたい
熱くなるアクティビティーです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

みんなとってもノリ良しですね~
やっぱり射撃は男塾で決まり
カッコよくバンバン撃っちゃいましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

今回はみんな違う銃器を試しました
まずはショットガン~
ドンドンドン~っと重い音
「衝撃スッゲー」っと興奮して叫ぶお客様~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

大きなハンドガン45㎜スナイパーを撃ちました~
なかなか当たらない重いハンドガン~
なかなかの命中率の優秀なスナイパー

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

最後は飛んでくるお皿を撃つクレー射撃に挑戦
野原で狙いを定めてバーン!バーン!バーン!っと~
当たるととってもスッキリするクレー射撃
さ~皆さん島風案内人と射撃大会しませんか

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/11/28 09:05 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行