スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プロンテップ岬でジャンプ大会☆

プロンテップ岬でジャンプ大会☆

サワディーカッポン
プーケット島から塾長Makotoカップ

朝起きてみると青空が見えますね~
このまま1日晴れてくれればいいんですが・・

今日はシミラン諸島スノーケルツアーの予定でしたが
体調不良でお客様からキャンセルの電話が
海外で調子を崩すのはとっても辛いので心配です・・

さてさて、本日はBoonさんのガイド業務だけ~
塾長は昨日に続きオフィスでブログ更新中です
さ~今日も一日頑張るぞ~

11月29日(金)のお天気



ただいま晴れ晴れ晴れ~のプーケット島
ただ、お天気予報だと降水確率80%
確かに遠くに雨雲も見えます~
晴れてくれないかな・・

さてさて、先日は薄曇りの中
男塾イケメンメンバーさん達と
オリジナル観光ツアーに行ってきました~
夜はそのまま楽しく男塾打ち上げで、
プーケットタウンでナイトライフも満喫

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~プロンテップ岬に来ましたよ~
プーケット島で最も有名な観光名所です

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

見晴らしのよい最南端岬に行って大興奮
いきなり岩場でジャンプをし始めます~
良い子は真似しないように・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

場所を変えてもう一度ジャンプ~
イメージはマリオジャンプだそうです

IMG_6289 - コピー

去年から定番になった波動拳~
次はピピ島かコーラル島でやりましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ハイ!!見事なジャンプです~

10点10点10点~

またプーケット島で一緒に遊びましょうね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/11/29 08:49 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行