スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 美味しいラーメンはいかがですか?

美味しいラーメンはいかがですか?

さっわでぃーかっぷ
12月の始まりです.
昨夜は久々に停電になりました.
夜中1時半過ぎ、何だか蒸し暑いな~っと起きたら停電
こんな夜もありますね.

そして窓を開けて2度寝・・・
4時に起床っと今朝はちょっぴり眠いですね

さて12月の始まりです
今年もあと1ヶ月じゃありませんか.
とても早いスピードで過ぎましたね.
そして今日は日曜日、ハッピーサンデーですね
皆さんも素敵な1日をお過ごし下さいね.

12月1日(日)のお天気



うっすらと曇り空、星も少し輝いています.
昨日も晴れたり、ザァーっと豪雨だったり.
何だか雨期のような空でした
今日も降るのかな?
ちょっぴり心配ですけどね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケットであっさりラーメンはいかがですか?
美味しいタイラーメン、僕の大好物です
でもここ3年は夜な夜な食っていませんけどね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

夜遊びの後に食べるのは格別においしゅうございます
あっさり薄味で今夜は頂きましょうか?
麺はこんな感じですよ.
どうですか?美味しそうでしょ~~

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/12/01 07:04 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行