スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドでランチタイムです♪♪

ピピアイランドでランチタイムです♪♪

さっわでぃーかっぷ
昨日日曜日はお天気も良く暑い1日でした.
夜ザァーっと雨降りもとても気持ち良く感じましたね.
日中はジリジリと晴れて、夜、ザァーっと一瞬降るのも良いもんです.
今朝も涼しい乾期の陽気、これからジリジリと暑くなりますね?
今日も1日頑張りましょう

さてバンコク、デモまた始まっちゃいましたね
う~ん、困ったもんです.
NHKニュースにも毎日映像が流れています.
きっと日本ではもっと大きく取り上げられていますかね?
しばらく続きそうな雰囲気、まぁどうする事も出来ません
静かになるとじっと待つだけですね

12月2日(月)のお天気



12月に入るといよいよ今年も終わりだな~
っと感じるのです
今月ももの凄いスピードで過ぎて行くんでしょうね.
プーケット生活、楽しみタイと思います.

大型クルーザーでピピアイランドへ行こう!
たっぷりと1回の体験ダイビング、そして午後はホテルでランチタイムです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

もりもりランチタイムの始まりですよ
ガッツリと食べて、ハッピースマイルです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

上から撮るとこんな感じです
ボリューム満点、ホテル内で食べるランチはおいしゅうございます.
一緒にしまかぜ案内人とピピ島へ行こう.

大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/12/02 06:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行