スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドで行こう♪

ピピアイランドで行こう♪

さっわでぃーかっぷ
今朝も涼しい南国プーケット.
乾期らしい陽気ですね.
そして9時過ぎからジリジリと照り付け、暑い1日になります
例年11月、12月は過ごしやすい2か月間.
そして1月中旬から4月上旬まで猛暑が続きます.
今年は11月は雨、多かったような気がしますけど.

さて、バンコクで盛り上がっています
まるでお祭りですね
12月5日父の日は1日お休みするらしいですが・・・
今年のクリスマス、お正月はちょっと嫌な感じですね.

まぁどうする事も出来ないのがタイランド
じっと待つしかないですね.
どちらも本気ですからね.
死者が増えない事だけを祈ります.

12月3日(火)のお天気



今朝も気持ち良く走れそうですね
すっかり日の出が遅くなった南国プーケット島.
5時半過ぎはまだ真っ暗です.
今日から少し遅らせて6時出発にしようと思います.
朝の陽ざしをいっぱい浴びるのは最高ですからね.

プーケット発スピードボートで行く楽々アイランドホッピング
一緒にピピ島へ行きませんか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

大人気のマヤベイ観光
世界中からの観光客で賑わう素敵な観光名所ですよ.
真っ青な空の下、エメラルドグリーンにキラキラ輝く海.
1度は訪れたたい場所です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

しまかぜ案内人とぶらぶらピピ島散策
しまかぜプランで楽しい1日.
一緒に海遊びへ行こう.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/12/03 06:47 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行