スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > お気に入りのCrust♪♪

お気に入りのCrust♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気が良かったり、どんより曇ったり.
ちょっぴり安定しない南国プーケット島です.

昨日はとても久々にフットマッサージをしました
60分間で300バーツ、マッサージ中も寒くて、寒くて・・・
他の白人さんもいたのですが、彼らは寒くないのでしょうか?
ちょっと不思議な60分間、まぁ暑いより良いのかも??

そしてお気に入りのレストランでランチタイム
美味しく幸せな一時でしたね.
プーケット生活は良いもんだ!っと感じた1日でした.

12月4日(水)のお天気



雨マークはあまり必要無さそうですけど.
念の為に(笑)
そろそろ5時、空、キラキラと光っています
涼しい乾期らしい朝、気持ち良い1日の始まりです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

Crustで頂くデザート、僕の口にはとても合い大好きですね
くどくない味付け、さわやかです.
もう1つ食べたくなる適度な量、とても好きですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プリン、これがプリンだな~っと思うです.
美味しいんですね~
1週間1度の楽しみです.

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/12/04 06:55 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行