スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve

さっわでぃーかっぷ
12月5日は父の日ですね.
国王の誕生日、プーケット島も各エリアで花火が上がり賑やかな夜
本日はバンコクのデモもお休みですね.
きっとバンコクもパレードなどで盛り上がる1日ですね.

さて父の日はどこへ食べに行こう?
っと昨晩からトリップアドバイザー検索
とても便利な時代になりましたね.
情報は全部インターネットで探せるのは嬉しい限りです.
美味しいタイ料理屋さん、どこが良いですかね?

っという事で今日も1日ハッピープーケット

12月5日(木)のお天気



昨日も本当に暑い1日でした
朝走って、学校の往復約2K、そして午後はスイミング.
運動をいっぱいした1日.
気分爽快、今日もいっぱい走るぞ!

さて先日のクラビ旅行をふと思い出したりします.
美味しい料理、美味しいトマトジュース、レモングラスジュース.
来年必ず行くぞ!っと今からコツコツ8万バーツ貯金

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

本当に美味しかったトマト&レモングラスジュースでした
もう1度飲みタイですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてふわふわパン、盛り付けが何とも気に入りましたね
パン、絶対にシャングリラの方が美味しいんですよ.
でもなぜか、とても心に残るパン.
来年が今から楽しみですね
仕事!仕事!

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記♪ 2013年 10月24日~27日



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/12/05 06:57 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行