スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 無重力体験へ出発です♪♪

無重力体験へ出発です♪♪

さっわでぃーかっぷ
あっという間にやって来る金曜日.
毎週の事ながら本当に早いですね.

昨日は父の日、国王の誕生日でした
あいにくの雨降り、何だか乾期だというのに嫌な空が続きます.
まるで雨期見タイですね.

去年はもっと安定していたと思うのですが・・・
クリスマスから年末年始は世界中からの観光客でいっぱいなプーケット島
お天気、晴れて欲しいですね

12月6日(金)のお天気



気持ち良い朝です 
すっかり日の出が遅くなりました.
6時前後だとまだ薄暗いですからね~
さて今日も1日ハッピープーケット.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ふわふわとラチャヤイ島で体験ダイビング
しまかぜ案内人と一緒に海中探検に出掛けませんか?
無重力の世界、わくわくどきどきの初めてのダイビング体験
真っ青な海を一緒に楽しみましょう.

プーケットダイビングツアーはプーケットしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/12/06 06:54 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行