スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > HORN GRILL STEAK HOUSEへようこそ♪♪

HORN GRILL STEAK HOUSEへようこそ♪♪

さっわでぃーかっぷ
何だかお天気のはっきりとしない日々が続くプーケット島.
晴れたり、曇ったり、雨がしとしと降ったり.
まるで雨期のような空ですね.
今年は一体どうしたんでしょうか?

さてちょっぴりツアーが動く12月
週末から来週いっぱいもほんのちょっぴりお客様の予約があります.
嬉しい事ですね.

あとはジリジリと晴れてくれればより嬉しいのですが・・・
真っ青な空が恋しい今日この頃ですね

12月7日(土)のお天気



涼しい朝です
そろそろ5時半、午前中は雨の心配は無さそうですね.
今日はmakoto選手はサンセットシーカヌーです.
たっぷりと癒される1日、おススメのオプショナルツアーですね.

1ヶ月に1度は自分へのご褒美で食べたいステーキ
カタビーチにあるホーングリルステーキハウス.
お気に入りのレストランです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

Augus Tenderloin 300g 1275バーツ
ジューシーでとろける美味さ♪

マッシュポテトもおいしゅうございます
今年のクリスマスイブのディナーはここで決まりですね
楽しみだな~~

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/12/07 07:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行