スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > やっぱり本格派シーカヌーで決まり☆

やっぱり本格派シーカヌーで決まり☆

サワディーカップ~
プーケット島から塾長Makotoかっぽん

本日は快晴のプーケット~
やっと雲一つない乾季らしいお天気になりました
このまま年末年始まで
この天気が持ってもらいたいものですね
やっぱりお天気が良いと
自然とハッピーになる物ですね~
本日もプーケットハッピーライフの始まりです

プーケット島の遊びは島風案内人にお任せ~
昼間の遊びだって夜遊びだって
老若男女問わず皆さんを楽しくご案内していますよ
プーケット島で島風案内人と一緒に遊びませんか

12月8日(日)のお天気



朝からブルーブルーブルーの空が広がります
遠くに雲もほとんど見えません
1日良いお天気でしょう~
今日はサンセットツアーがありますね
夕日もバッチリ見えることでしょう~

昨日はパンガー湾のシーカヌーの世界をトコトン楽しむ
本格派シーカヌーツアーに行ってまいりました~
今回は本格派サンセットシーカヌー
やっぱり何度来ても楽しいプーケット島のオススメツアーの一つです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~大きなバットケーブ(蝙蝠の洞窟)へ~
入り口は広く島の真ん中のラグーンへ向かって狭くなってきます

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

200mも続く真っ暗な洞窟内を進んでいくと蝙蝠がいっぱい
中のラグーンも広くて静かで
不思議は生き物もいっぱいいて気持ち良い・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

やっぱりマックス20人ほどと少人数で開催の
本格派シーカヌーツアーは最高にシーカヌーを楽しめます
さ~ラグーンを楽しんだ後はまたまた狭い洞窟をくぐって帰ります

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

寝転ばないと通れないとっても狭い洞窟~
広くなったり狭くなったりと大忙しのバットケーブです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

今回はこの洞窟以外にもマングローブケーブやホン島でシーカヌーを楽しみ
最後はラワ島近くに船を泊めて泳いだり飛び込んだり自分でシーカヌーを漕いだり~
パンガー湾を最高に満喫してサンセットを見ながら美味しいご飯を食べて帰りました
また行きたいな~本格派カヌーツアーへ

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/12/08 10:17 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行