スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > チャオプラヤー川は素敵です♪♪

チャオプラヤー川は素敵です♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良いバンコクからただいまブログアップ中です.
新しい1週間の始まりですね.

先程フィットネスマシーンで走りながらNHKを見ました
とても久々に女優の鶴田真由さんが登場.
いつでも美しい方ですね.
きっと5年後、10年後も綺麗なんでしょうね.
さすが女優さんですね

っと朝から話す事ではありませんね(笑)

さてさて、12月9日(月)のお天気



チャオプラヤー川、いつでものどかですね~~
とても平和なバンコク、デモの騒がしさなんて全くありませんね
微笑み国タイランド、是非遊びにいらして下さいね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ホテルはリバーサイドですね.
ただいまバンコクシャングリラホテル滞在中
グルンテープウィングから見る景色、素敵ですね.
この景色を見ながら頂くホットコーヒー、大好きです.
さて、これからちょこっと朝食を食べに行って来ますね.

バンコクシャングリラホテルグルンテープウィング写真館♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/12/09 10:21 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行