スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > やっぱりピピ島観光つきダイビングツアーが人気☆

やっぱりピピ島観光つきダイビングツアーが人気☆

さわでぃーかっぷ
プーケット島から塾長Makotoかっぽん

最近は青空の毎日~
風も今日から弱まってきて
朝からポカポカ陽気で汗ばむ
南国らしい最高に気持ち良い朝です~

本日はこれからコーラル島+象乗り観光ツアー
塾長とコーラル島でダイビングの後、
港からBoonさんと一緒に人気の南回り島内観光です

コーラル島でマリンスポーツも楽しめて、
象乗りもできるし、絶景観光名所も周れるし、
かなり効率の良い楽しみ方なのでオススメのプランです
島風案内人と一緒に楽しくプーケットを満喫しませんか

12月10日(火)のお天気



今日も文句なしの青空一色の晴れ晴れ晴れ~
本日はムチャクチャ洗濯日和ですね
帰ってきたら洗濯でもしよっと

先日はやっぱり人気の大型クルーザーで行く
ピピ島観光つきダイビングツアーに
新婚旅行のお2人と一緒に行ってきました~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~大型クルーザーで1時間45分~
最初はピピ・レイ島の観光名所を見て周ります
映画のロケ地にもなったやっぱり人気のマヤベイ~
ビレラグーンやバイキングケーブなど
船の上から色々な観光スポットを観覧

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ピピ・ドン島で船を乗り換えてダイビングに出発です
やっぱりピピ島に来たらダイビングしないとですね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

観光もできてダイビングもできるのは
島風案内人限定の大型クルーザーで行く
ピピ島観光つきダイビングツアーのみ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~ピピ島の海中世界を島風案内人と満喫しませんか
トロピカルフィッシュがいっぱい
可愛いニモさんだっていますよ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

もちろんダイビングを楽しんだ後はピピドン島へ上陸
ホテルでご飯を食べてまたまた観光です
塾長が綺麗なロダラムベイへご案内しますよ~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/12/10 10:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行