スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンで美味しいタイ料理を食べませんか?!

プーケットタウンで美味しいタイ料理を食べませんか?!

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoかっぽん

ただいま7時のプーケット島
やっと空が明るくなりましたね~
やっぱりプーケット島も北半球なので
ただいま12月は日照時間が短く、
日が遅く登って日が早く沈みます

昨夜はプーケットタウンでタウンナイト~
プーケットタウンのロビンソンデパート周りを夜遊び探検して
美味しい屋台ご飯を食べナイト~

プーケット島で楽しくナイトライフを過ごしたい方島風案内人に連絡くださいね
老若男女問わず楽しめる島風案内人のオリジナルナイトツアーですよ

12月12日(木)のお天気



きっと今日も晴れることでしょう~
雲はありますが、メインは青空です
今日も南国らしいお天気でテンションあがっちゃいますね

さてさて、先日は社員旅行でいらした皆様と
美味しいご飯を食べにプーケットタウンへ行ってきました
やっぱりタイ料理はパトンビーチよりも
ローカルタイ人が多いプーケットタウンの方が
美味しいレストランが多いですね

ということでプーケットタウンの
美味しい食事処案内もしている島風案内人
ガンガンリクエストお待ちしておりますよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~この日はプーケットタウンの美味しいシーフード料理店へ
美味しい料理を食べたい方は一度行っておきたいお店です

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

やっぱり南部タイのプーケット島に来たら
美味しいマングローブガニのカレー炒めを食べなきゃ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケットタウンのローカルチャーハンの味はやっぱり違います
柔らかくて日本のチャーハンにも少し似ている
美味しいタイチャーハンを食べに行きませんか

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

パッタイ(タマリンドソース焼きそば)の卵とじバージョン
メチャクチャ美味いので是非食べてみてください

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

やっぱりシーフード天国プーケット島ということで
お魚の生姜風味の醬油蒸し~
こちらも日本人の口合うとっても美味しいタイ料理ですよ~
島風案内人と一緒に美味しいご飯を食べに行きませんか

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/12/12 10:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行