スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Shangri-La hotel BANGKOK ホライズンクラブ♪♪

Shangri-La hotel BANGKOK ホライズンクラブ♪♪

さっわでぃーかっぷ
もう金曜日ですね.
あっと言う間に今週も終わりそうです.

ただいまバンコク滞在中
先週土曜日から毎日チャオプラヤー川を眺めております.
う~ん、癒されますね.
なぜだろう?
っとふと思ったりしますけどね.

プーケットの海とは違った魅力があるリバーサイド
そしてただいまホライズンクラブは24階からアップ中です.
7時11分、これから美味しいコーヒーでも飲みに行きましょう.

12月13日(金)のお天気



ただいまmakoto選手と電話で話しました
楽園プーケット島、うっすらと曇り時々晴れ.
今日はシミラン諸島の体験ダイビングツアー
たっぷりと海中探検ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

グルンテープウィングとは違いビジネスマンが多いホライズンクラブ
タイ人の女性スタッフ、まるでタイ人じゃないみたいです(笑)
素敵っと言うか、カッコいい?

もちろん飲み物は全てフリー.
専用ラウンジから全て部屋に持って行けるようになっています
ゆっくりと24階ラウンジで過ごす事も可能です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

トマトジュース、グァバ、オレンジ、グレープフルーツ
スイカ、などなど色々あります.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

部屋に持って行けるようになっているフィナンシェ.
とてもおいしゅうございます
makoto選手、Boon選手、TAHTAH選手へのお土産ですね(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

とても素敵な空間
落ち着きますね~
明日土曜日までたっぷりと楽しむ予定です.

シャングリラホテルバンコクグルンテープウィング写真館♪

シャングリラホテルバンコクシャングリラウィング写真館♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/12/13 09:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行