スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Shangri-La hotel BANGKOK NEXT2 Cafeでブレックファースト♪

Shangri-La hotel BANGKOK NEXT2 Cafeでブレックファースト♪

さっわでぃーかっぷ
12月14日、今朝もチャオプラヤー川はとてものどかですね.
24階の部屋から見えるタクシン橋、土曜日は渋滞無しですね.
平日の車の多さにはビックリ、まぁそれはプーケットも同じですね.
2年前から車が増えすぎたタイランド、渋滞ももっと増えますね.

バンコク市内の移動はやっぱりBTSが便利ですね
昨日も楽々移動、ただちょっと寒過ぎるような気がしますけど.
そして3バーツ値上がりしたんですね.
いつからだったんでしょうか?
今後ももっと車が増え、BTSの需要が増えるのでしょうね?
どんどん変わるバンコク、これからもちょこちょこ訪れようと思います

12月14日(土)のお天気



makoto選手本日はラチャヤイ島で体験ダイビング
今朝も電話でミーティング、元気いっぱいでした
昨日はシミラン諸島で体験ダイビング、海凄く綺麗だったらしいです.
今日も1日ハッピープーケットアイランド.

本日でシャングリラホテル滞在も終わりです
夕方の便で楽園プーケットへ帰ります.
7泊8日、う~んのんびりしました.
そしてう~ん、お金いっぱい使いました(笑)
明日からまたカチャカチャと地味な仕事を頑張りますよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ホライズンクラブ宿泊ゲストは1階のレストランでも朝食を楽しむ事が出来ます
心地よい風を感じながら食べるブレックファースト.
とてもおいしゅうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

娘の好きなタイ風ラーメン
これが美味いのです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

サラダももりもりと頂くのです
う~ん幸せいっぱいですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そして豆乳を頂きました.
熱々でアロ~イマ~クでした.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

朝から夫婦でアイスクリームです
幸せいっぱいな朝ですね.

シャングリラホテルバンコクシャングリラウィング写真館♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/12/14 09:17 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行