スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > タイ風カレーラーメン(カオソーイ)

タイ風カレーラーメン(カオソーイ)

常夏プーケット島から「ハッピーサンデー」
日曜日の朝、約1週間ぶりにプーケット島からアップしております
すっきりと青い空、南の島らしいお天気の良い日曜日です.

昨日はTG221便でプーケットへ戻って来ました
乗り継ぎのお客さんが多いのか?
飛行機も40分間遅れ、そしてなぜあんなに寒いのでしょうか?
お蔭で風邪を引いてしまいました.

タイ航空の機内食、ちょっぴりさびしいように感じますが・・・
我が家にとってはエアアジアが1番良いのでは??

次回のバンコクは??
4月の予定、なるべく早くチケット予約しようと思います

12月15日(日)のお天気



空、とても綺麗ですね~
真っ青です
南国晴れ、さて今日は食材を買いに行かないと!ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さてセントラルフェスティバルにあるフードコート
たまにお世話になります.
美味しくて、安くて、我が家のお気に入りです.

こちらのカオソーイことタイ風カレーラーメン
とてもおいしゅうございます.
ピリ辛で香り良し、味良し、おススメですよ.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/12/15 09:21 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行