スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 竜宮城はシミランにあり❤

竜宮城はシミランにあり❤

さわでぃーかっぷ
プーケット島から塾長Makotoかっぷ

本日のお天気も晴れ晴れ晴れ~
青空が朝から広がっていますよ
このまま年始まで晴れてくれるとよいですね~

さてさて、もう少しで年末年始の忙しさが始まります
昼間の業務も夜の業務もあったり~
朝早くから遅い時間までお仕事です

ま~忙しいのも10日間くらいですかね
1月年始を超えるとお客さんが少なくなりますので・・
体調管理気を付けて頑張って行きたいと思います
タイの甘~い栄養ドリンク飲んで頑張るぞ~

12月17日(火)のお天気



朝から青空一色~
今日も間違いなく一日中晴れ
先々週のお天気が悪かったのもあるので
雲マーク一個付けておきましたが・・

さ~昨日のタウンナイトの記事に出たお2人と
タイで一番透明度が綺麗なシミラン諸島に行ってきましたよ~
今回はスノーケルツアーでなくなんとダイビングツアーです
島風案内人限定のシミラン竜宮城体験ダイビング一緒に行きませんか

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~潜った瞬間から違います~
30m先が見えるシミラン諸島の海中はまさに竜宮城

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

蒼い海に広がるサンゴ礁に所狭しと魚が群れる景色だって竜宮城みたい
魚の量と透明度良さは、プーケット近郊のどのダイブサイトも圧倒します

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

真っ白に広がるスキー場のような美しい砂地で癒されましょう~
ちょっと見えないけど物凄い量の魚に囲まれています

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

上がる直前の写真・・
うぉ~透明度は推定40mくらい~
綺麗すぎてさすがの塾長も久々に大興奮です

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~プーケット島近郊で圧倒的に綺麗な
シミラン竜宮城で海中探検しませんか

プーケットしまかぜ案内人の365日食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/12/17 09:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行