スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > サンセットシーフードディナーとサイモンキャバレーを楽しもう☆

サンセットシーフードディナーとサイモンキャバレーを楽しもう☆

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoカァ~ップ

本日6時40分ですね~
今日も朝から青空が広がっています
また今日も晴れ晴れ晴れですね
雲も少なく雨は降りそうにありませんよ~

今日はこれからサファリツアーに行ってきます
象乗りにバッファローカートにクッキング教室など~
タイらしい楽しいプーケットのアクティビティーを満喫
プーケット島で楽しくパワフルに遊びませんか

12月18日(水)のお天気



ココまで晴れるとサンセットも綺麗でしょう~
プロンテップレストランやスリンビーチなどで
ビール片手に夕日でも見たいものですね

ということで、先日Boonさんと塾長Makotoで行ってきた
サイモンキャバレー&サンセット&シーフードディナー
サンセットが一番きれいと有名なプロンテップ岬にある
有名なレストランでプーケットの美しい夕日を見ながらシーフードディナー
その後はオカマショーの老舗サイモンキャバレーで綺麗なオカマショーを見ちゃいます
ちょっとロマンチックであり、笑いありの楽しいツアーですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

まずは時間があったのでプロンテープ岬を歩いて観光~
サンセットといえばプロンテープ岬で見なきゃ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~夕日バックにハートマークが素敵です
ラブラブ夫妻さんで羨ましいですね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~サンセットを見ながら
ご飯を食べれるのが嬉しいですね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

シーフードディナーと一緒についてくるタイ料理も
最高に美味しいですよ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~これからサイモンキャバレーショーを見ますよ
綺麗なオカマさんやちょっと汚いオカマさん~
笑いも感動もありの素晴らしいショーですね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/12/18 10:01 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行