スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 社員旅行で男塾ラフティング教室☆

社員旅行で男塾ラフティング教室☆

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoカッポン

暖かい南国の風で起きました~
本日も晴れ晴れ晴れ~
南国らしいお天気が続いているプーケット島

本日は土曜日ですね~
あっ!!という間に週末ですね・・
とっても早く月日が経つのに驚く最近です

本日はお休みをいただいています
明日からツアーが動き始めていて
年末年始は間違いなく忙しくなりそうなので、
身の回りの整理をしておきます
あ~もう年末年始だな~

12月21日(土)のお天気



本日も青空が広がるプーケット
プーケット島に来たら楽しく昼間も遊びたい方
本当によかったですね
さ~今日も皆さんいっぱい遊んで行ってくださいね

さてさて、先日は全員男性の社員旅行の皆様と
男塾ラフティングツアーに行ってきました
やっぱり男性ゲストに人気のラフティング~
あ~もちろん女性ゲストだって楽しめますのでご安心を
島風案内人と一緒にラフティングを楽しみませんか

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~全員男子の軍団はとっても迫力満点
やっぱり最高に爽やかですね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~スタッフの人がラフティングの注意点を説明してくれます
ちょっと英語が不安な方は島風案内人のシマカゼプランで日本語説明付きでどうぞ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

大きな掛け声とともに
皆さんチーム決めじゃんけんしてます
仲良く遊んでくださいね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~船にみんなで乗りますよ~
外人さん達と行くラフティングはかなり盛り上がりますね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~男塾ラフティングツアーの始まりです
ATVバギーとフィッシュスパも体験しましたよ~

プーケット島発ラフティングで川下り♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/12/21 11:04 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行