スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > すき焼きご膳♪♪

すき焼きご膳♪♪

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデーですね.
青い空が広がるプーケット島、天気も良く気持ち良いです.
シュノーケル日和、ダイビング日和.
今日も1日元気いっぱい海遊び
っと南国らしい1日の始まり.

さてそろそろ8時、今日も1日頑張りましょう

makoto選手、本日はピピ島観光付き体験ダイビングツアー.
年末年始も交互にコーラル島、ピピ島と予約が動きます.

昔、昔、年末年始は絶対にシミラン諸島!
っと意気込んでいた頃が懐かしい~~
あの頃、お金無かったな~
あの頃、旅行やホテル滞在なんて出来なかったな~

っとこれからも地味な仕事をコツコツと頑張りましょう

12月22日(日)のお天気



常夏ハッピーサンデー
昨日は富士で和食タイム、今日は何を食べに行きましょうか?
う~ん悩みますね.
う~ん、何にしよう?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

昨日はすき焼きご膳を頂きました
白菜、ニンジン、と野菜ももりもり.
でもお肉はほんのちょっぴりでした.
久々に頂きましたが、おいしゅうございました.
1週間に1度は食べに行きたいですね

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/12/22 10:02 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行