スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 男磨きはシューティングで決まり?!

男磨きはシューティングで決まり?!

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoかっぽ~ん

本日も朝から晴れ晴れ晴れ~
朝からお客さんの電話対応に追われるAsukaさん
この朝の時間はかなり大変ですね~
年末年始で渋滞が激しく
各遂行会社の送迎者車の迎えも遅れがち、
本当に申し訳ありません・・

さてさて、昨日はBoonさんが昼も夜もお仕事~
そして、今日も朝からお仕事されてます
やはり年末年始はツアーが良く動きますね
塾長がメインで担当するダイビングの仕事よりも
タイ人ガイドさんの仕事の方がたくさんある年末年始です

日本人スタッフ塾長は本日はダイビングガイド業務は無し~
ブログ発信やフォトアルバムや文面作りを頑張ります

12月23日(月)のお天気



とっても青い空が気持ちいい本日~
今日も晴れ晴れ晴れの一日でしょう
年末年始も良いお天気になりそうですよ~
島風案内人と一緒に楽しく遊びませんか

プーケット島発で離島ツアーっと人気ですが、
プーケット島の中で楽しめるツアーもたくさんあります
無理に1日ツアーに出ずに島内で気軽に参加できるツアーもオススメ
先日はリピーターさんと島風アクティビティーステーションで
ゴーカートと射撃などアクティビティーを楽しんできました~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~男塾射撃教室の始まりです
やっぱり男性に人気の射撃教室~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

南国プーケット島に来たらやっぱりハンドガン
45口径をぶっ放しました~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~男のショットガン教室~
男ならハンドガンもいいけどやっぱり
野原でショットガンをドォーンドォーンっと行きますか

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ポーズが決まってますね~
やっぱり男らしく決めましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

おっと2つの銃器を持って
無敵のポーズですね~
また来年も一緒に遊びましょうね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/12/23 12:04 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行