スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > しまかぜ案内人ピピアイランドへ行こう!

しまかぜ案内人ピピアイランドへ行こう!

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い朝、風もちょっと弱くなりましたか?
本日はクリスマスイブですねー!
常夏の陽気ですのイブらしくありませんが・・・
今夜はステーキを食べて、ケーキも頂く予定です.

さてほんのちょっぴりだけツアーが動くお正月休み
嬉しい事ですね.

本日も島内観光ツアーは3本、日本語ガイドさんファイトですよ
その他に離島ツアーやサファリツアー、スパにナイトショー.
本日ツアー参加の皆さん、元気いっぱい楽しんで下さいね.

12月24日(火)のお天気



常夏晴れですよ
気持ち良い朝です.
今日は朝のジョギングはお休み、たっぷりとスイミングの予定です
今日も1日頑張りましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

しまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう
わくわく大型クルーザーでピピ島観光、笑顔がいっぱいな1日です.
お天気の良いピピ島、12月は安定して素敵な空が広がります.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

たっぷりとロティーも食べて、美味しい笑顔がいっぱいです.
人気の1日オプショナルツアーで思いっきり楽しみませんか?
しまかぜ案内人がご案内いたしますね

プーケット発ピピ島観光付き体験ダイビングへ行こう



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/12/24 09:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行