スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピ島で観光&ダイビング☆

ピピ島で観光&ダイビング☆

サワディーカップ
プーケット島からMakotoカッポン

ただいま7時過ぎ~僕の中の大寝坊です
早く寝て早く起きる予定でしたが・・
明日から本格的に忙しくなるので
今年最後の大寝坊ですね~
今日も一日気合入れて頑張らないと

本日も晴れ晴れ晴れですね~
お天気の神様本当に頑張ってくれています
今日はクリスマスだから機嫌がとっても良いのかな

ちょっと風がメチャクチャ強かった最近ですが
ドンドン風も収まって来ていてよくなってきそう
このまま年始まで良い感じになりそうです

12月25日(水)のお天気



メリークリスマス
本日も青空いっぱいの快晴
とっても暑くなりそうなので
日射し対策してくださいね~

昨日に引き続きピピ島紹介~
400人のりの大型クルーザーを使って
楽々観光&スノーケルをされる方も多いですが、
なんとダイビングだってできます~
島風案内人限定のピピ島観光つきダイビングツアーに行ってみませんか

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~大型クルーザーでピピレイ島観光です
やっぱり乾季のピピ島は綺麗ですよ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

お魚いっぱいの海中世界を体験ですね~
トロピカルフィッシュを一緒に見に行きませんか

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ダイビング後はピピドン島へ上陸
食べやすくて美味しいランチを食べて満足

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

景色が良いのがピピ島の魅力~
こじんまりとした街並みも最高
このツアーに参加するとピピ島が大好きになります

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ピピ・ドン島のロダラムベイ~
「次回はピピ島にも泊まりたいです」っとお2人
アイ・ラブ・ピピアイランド

さ~今夜も男塾で盛り上がろう☆



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/12/25 10:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行