スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > HORN GRILL STEAK HOUSEで満腹ディナータイム♪♪

HORN GRILL STEAK HOUSEで満腹ディナータイム♪♪

さっわでぃーかっぷ
ただいま7時51分、お天気良いプーケット島の朝です.
今朝も気分爽快で走って来ましたー!
2014年から10kに伸ばそうと思うのですが・・・
たった2k、されど2k、ゆっくりと距離を増やして行こうと思います.

さて年末年始の予約もほんの少し動くしまかぜ案内人
今年のお正月休みはちょっぴり長いのですねー!
天気の良く、風も弱く、安定した日々が続くと嬉しいです.

さて今日も1日頑張りましょう

12月26日(木)のお天気



常夏晴れ、気持ち良い青空です.
今日も1日ジリジリと暑くなりそうですねー!
海遊び日和、プール遊び日和、たっぷりと遊びましょう

先日HORN GRILL STEAK HOUSEでクリスマスディナーを頂きました.
カタビーチにある我が家にとっては美味しいお気に入りのお店です.
とてもジューシーでもりもりお肉、美味しかったな~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

前菜でホタテのパテ・・・
とてもクリーミーでおいしゅうございます

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ステーキ200g フォアグラがのりとてもジューシーで最高です
トリフのソースでゆっくりと頂きました.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

デザートはアップルパイ
う~んおいしゅうございます.

12月31日大晦日も行っちゃう予定です
食うぞ!



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/12/26 10:06 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行