スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ロティー&ミルクティー♪♪

ロティー&ミルクティー♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット、12月は安定していますね.
でもちょっぴり風が強いですか?
ランニングシャツで朝5時半過ぎ、まだ寒いですね
でも今朝はほんの少し距離が伸びた気がしますが・・・

もう5分、もう8分、伸ばすのは大変な事です
マラソンしている方でデブっていませんからね.

ダイビングガイドはデブでも大丈夫ですけど(笑)
まぁダイビングってスポーツじゃないですからね~
リラクゼーションですか?

さて今日も1日ハッピープーケットアイランド

12月27日(金)のお天気



お天気ブログも嬉しい晴れ、毎日開催だとアップするの嬉しいですね.
1年間365日、晴れ時々曇りだと良いのですが・・・
このまま年末、そして新年も常夏晴れが続いて欲しいですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

久々に飲みタイですね~
これぞ泡立つ美味しさ、クリーミーな紅茶は最高です

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてやっぱりロティーですか?
とてもおいしゅうございます.
オールドんタウン、是非歩いて見て下さいね.
素敵なレストランがいっぱいですよ

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/12/27 10:18 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行